SSブログ

ようやく到着。。 [製品レビュー]

結局のところ、待てど暮らせど昨日は来なかったソニーのエネループ。

今日になって、佐川急便に電話で確認してみたところ、
昨日の午前中には配達店に到着し、今日配達中ですとのこと。

えー、ネットでも荷物の状況は調べられるのですけど、
いまだに配達店に輸送中になってますよ?
配達中であれば配達中と表示されるのに。。
てか、昨日着いているなら、何故昨日のうちに配達しなかったのか。
注文時に日時指定した覚えはないから、また不可解な日時指定でも?

と、そんなこんなでバイトに行く前にようやく到着。。
行く前でホントに良かった。。
ラベルには特に日時指定はなく、どうやら佐川の不備…?
まあ、それ以上は分からないし、無事に届いたので、気にしないことにしよう。。
で、バイトから帰ってきてから開梱してみました。。


相変わらずの黒い箱です。。


パッケージはコチラ。。今回注文したのは、単三サイクルエナジーブルー2本付きの充電器セットと、単品で2本セットのものです。
これで、Wiiリモコンで2本を1セットにして、交互に使えることになるので、経済的にも実用的にも便利かな…と。。


ちなみにパッケージの裏には「エネループ技術が使われています」との文句が。。
やはりOEM製品に間違いないようです。。


で、開けてみたところ。。
充電器はシンプルなデザインで、持ち運びにもかさばらない大きさです。。


では早速、Wiiリモコンを用意。


電池カバーを外してセットしてみたのがコチラ。。
ある意味、ライバル同士の組合せですよね(笑)。
そういえば、Wiiについてきたリモコン用電池はNational製だったっけ。。

てなわけで、開梱レポは以上です。
これで、電池のことを気にしないでWii(ゼルダ)をプレイできます。。
とは言うものの、やれる時間は少ないのがネック…。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。