SSブログ

NW-A608SI スノーシルバー到着。 [ >Walkmanレビュー]

先月31日にAV商品15%OFFのクーポンの使用期限が迫っていたので、単品販売の始まったウォークマンAシリーズのソニスタ限定スノーシルバーを購入しました。
もう、ほとんど勢いで購入したわけですが、今日届きました…(^^;)。。

佐川急便のお兄さんから手渡された時は、ものすごく小さい箱でビックリ。
え? こんな小さいの?みたいな。。
で、開けると入ってます(当然)。
おもてなしの心とかで、パッケージにも力を入れたというのが伝わってきますね。

結構、しっかりとした造りの化粧箱が現れます。

開けるとこんな感じ。

早速、スノーシルバーの象徴でもあるホログラムウォークマンロゴが目に入ってきます。。
とまあ、パッケージはこのくらいにしておいて…(笑)。

本体のアップ写真でも。
去年末にペア販売された時とは違い、オリジナルクリアケースが付属しないのが残念ですが、やはり気品あるデザインに仕上がっていると思います。

まずは、この本体カラーの滑らかなメタリック感。
再生・停止ボタン周りの金属部分もNW-E507とは違って、かなりのメタリック感です。
専用のスノースクリーンセーバーに加え、ウォークマンロゴがホログラム仕様であるところなど。。
いいですねぇ。マジで。
やっぱデザインはかなりイイです。


背面はアルミヘアライン仕上げ。高級感を感じさせます。
ここにはシリアルナンバーなどが書かれたシールが貼ってありましたけど、ヘアラインデザインが台無しなので、剥がしちゃいました。

うん、同じ値段ならやっぱスノーシルバーがデザイン的にいいなぁとつくづく感じます。

正直、中身(機能・操作)はNW-E507とほぼ同じですし、AシリーズのインテリジェントシャッフルもCONNECT Playerがあればこその機能ですから、それほど期待してない…(おい)。
でも、SonicStageと接続すると、NW-E507とは異なる転送画面になります。
これには、少々使い勝手に問題がありますけど、CONNECT Playerよりは遥かにマシ。。

…まずはこんなところで。
詳細は時間があれば、後日書きたいと思います。
ホントに書くのかは怪しいですが…(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。