SSブログ

DSC-T10開梱レポート。。 [製品レビュー]

うちに届いてからしばらく経ってしまいましたが、
とりあえず写真も撮ったので、開梱レポートです。。

ということで、お決まりのソニスタの黒い箱。
しっかり、8月25日にお届け日が指定されてます。って、そりゃ当然ですね。

で、開けると再生紙(?)による緩衝材がお目見え。。

緩衝材をどけると…。
お。ありました。ありました。T10の箱です。

ちなみにT10の箱の下には、ソニスタ購入特典のUSBリーダライタのお届け日に関するプリントが。
どうやらT9の時のように同梱されずに、約1ヵ月後に別便で届けられる模様。。

さてさて、製品の箱を見ていきましょう。
うーん、T9と比較して目立った変化はなし。
てか、まったく同じパッケージでは? と思わせるほどそっくりです(笑)。

で、開けるとこんな感じ。

CD-ROMやら、アクセサリーのパンフに、最低限のことが書かれた取扱説明書が見えます。
ホントに極限までコスト削減な感じで、T9の時は2冊の取扱説明書がありましたが、
T10ではどうやら詳しい説明書はPDFファイルになっているみたいです。

更に開けても、結構サッパリとしたパッケージ(笑)。

本体に、充電器、AVマルチケーブル、ストラップ、バッテリーしかないです。
まあ、この辺もT9とほぼ同じですね。

で、本体へ。

なんと布製の袋に入ってます。なんか高級感溢れる気がするのは、気のせい?
T9の時はプラスチックの袋だった気がするし。。

ようやく本体とご対面。。
おー、レンズバリアのアルミが良い質感です。
やっぱヘアラインは高級感出ます。

加えて、SONYロゴもダイヤカットでこれまた良い感じ。
うーん、質感の高さは相変わらずです。
でも、それ以外は基本的にT9そっくりなので、あまり感動がない…のは仕方のないところ(笑)。

ちなみに、レンズバリアを下げるとこんな感じ。



ということで、以上簡単ですが開梱レポートでした。
ほとんどT9と同じなので、T9の開梱レポートも併せて参考にして頂けると良いかも。

ちなみに本日、液晶の保護シートを買いに近所の家電量販店に行って来ました。
で、他のカラバリをチェックしてきたところ…。

ホワイトはやっぱ良かった…。

ホント、理想通りのマットな質感でかなり良い!
ちょうどSO902iのホワイト×ホワイトと似たような色合いで、
本体は控えめにキラキラとラメが輝くような感じ。
テカテカしてたのはレンズバリアくらいで、それぐらいなら良いアクセントかな…と。

あーあ。実際に見てから注文すれば良かったーと、嘆いても後の祭り。
次回以降の教訓にしておきます。

それと、ピンクも結構良い色合いでした。
自分が使う気にはなりませんが上品な色合いで、きつくもあっさりでもない絶妙な色加減でした。
女性が選ぶとしたら、やっぱホワイトかピンク…に人気が集中しそう。。

あー、返す返すもホワイトは惜しい。
何ならホワイトも買っちゃおうかと一瞬本気で考えましたから(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SonicStageCP(ver.4.0..NW-S706F開梱レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。