SSブログ

sony styleオリジナルケースミニレビュー [ >Walkmanレビュー]

このエントリーでは、NW-S700/600用のソニスタオリジナルケースをレビューしてみます。
ちょっとした小物なので、軽く概観等を。。

まずは全体像を。

とほぼ同じような作りをしています。
ただ大きく違う部分としては、ちょっと分かりづらいですが、写真右のビニール部分に
縦に細長い穴が空いています。
これはWalkmanのジョグシャトル部分を操作するために空けられているのですが、
必要最小限の大きさになっています。
つまり、極力Walkman本体をカバーしようという姿勢が感じられます。

で、裏面は…。

こんな感じです。
ベルト等を通す部分もしっかりあります。
sony styleロゴはNW-E500シリーズやA600シリーズ用のオリジナルケースでは表面でしたが、
今回は裏面にさりげなく。。

実際にWalkmanを入れてみました。

ビニール部分が多いせいか、Walkmanが曲線なせいか、ビニールとWalkmanが
くっつきやすくて普通に出し入れようとすると、非常に入れ難いですし、出し難いです。
でも、Walkmanを左右にひねるように出し入れすると、特に引っかかることもなく簡単に出し入れできます。

ということで、簡単にですがオリジナルケースのレビューでした。。
縫製はしっかりしてますし、丈夫で長く使えそうです。
ただ、今後はカラーバリエーションを用意してくれると面白いかもしれません。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。